ドール服 いちご屋

カテゴリ: MSD・MDD

こんにちは、おひさしぶりです。

10月ドルショの商品の紹介をします。

最初は、MSD・MDDのボレロセットです。

ジャンパースカート・半袖ワイシャツ・ボレロ・三つ折りソックス・リボン
の5点セットになります。夏はボレロを脱がして、半そでジャンスカ姿で、春秋冬はボレロを着せてキャンパスライフをお楽しみください。

ボレロは、2色、紺色と白色です。どちらかの色をお選びください。

どっちもかわいいですよ。





ダッフルコート
夏なのに、暑苦しくてすみません。
MSD・MDDサイズダッフルコートが、完成しました。
白いボタンをつけて、なかなかかわいくできました。
フードは4回ぐらい作り直しました。一応うちの子のショートウイッグの娘はかぶれますが、
ほかのウイッグの娘さんはどうなるかわかりません。

まあ、ダッフルコートのフードは普通かぶりませんよね。
ちなみに、フードの大きさは、DDサイズのダッフルコートとほぼ変わりません。
恐るべしMDD。

ダッフルコートのボタンは水牛の角の形をした、プラスチックのボタンです。白と黒があります。
ほかに、木で作られたボタンもあります。こちらは、黒のみです。
このボタンが付くと、ダッフルコートの雰囲気が一気に出ますよね。

秋冬に向けて量産します。10月ドルショ、12月ドルパをお楽しみに。


33


赤いランドセルをまた作りました。
素材は合皮、わりとしっかりしています。
販売用につぶれないように、中に底板とスポンジを入れています。
ドールに着用のさいは、スポンジを外して、お好きなものを入れてください。

ミニチュアのノートや教科書、筆箱とか欲しいですね。

SDと、MSD・MDDの写真もはって置きますね。

57
59
43

SDサイズ3枚と、

36
05
29

MSD・MDDサイズ、3枚です。

スカーフはいつものように、3色入れます。白ソックスも入ってます。

胸当て付きセーラー服は、胸当てなしセーラー服より、作るのに手間がかかるので、少し値段を高く設定しました。これからの定番になってくれるといいなあと思います。


写真を撮るのが苦手で、なかなかブログも更新できなくて、ごめんなさい。
ブログも引っ越したことだし、もうちょいこまめに更新できるといいですね。


商品のお値段、イベントが近くなったら、ブログに書きますので、もう少しお待ちください。
けっこうぎりぎりに決まったりするものなのですよ。

このページのトップヘ