FullSizeRender


年末のドルパのご報告をいたします。
遅くなってすみません。

12月20日、ビッグサイトでの今年最後のイベントとしてドルパ44が行われました。

ディーラー数は250(多い時は500~600ぐらいありました。)
そのうち半数がお休み。空きの机がたくさんでした。
社長のしげさまと専務の奥様もいらっしゃれず、閑散としたドルパでした。

お客様も少なかったのですが、このイベントに足を運んでくださっただけあって、楽しんでいらっしゃる方が多かったですよ。

1年間作りためたものをみんな持って行ったのですが、さすがに全部は売り切れなくて、売り上げはそこそこでした。
遊びで作ったドール用マスクも売れました。前日にちょこちょこっと作ったのですが。びっくり。
時代の雰囲気でしょうか。

でもまあ、在庫はこれからのイベントでも売ることができるので、よしとしましょう。


次回のイベントは一応、4月18日のドルパ45です。

新作はちょっと時間が足りないので、無理ですが、12月に売り切れたものを中心にいろいろ作っていこうと思います。

グレイのセーラー服、意外とMSDサイズがご希望の方が多かったので、作れたら作ろうと思います。


これからも、いちご屋をよろしくお願いします。