ドール服 いちご屋

2017年10月

ドルショ無事終了いたしました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。


初めての浅草台東館は、きれいでよかったですよ。7階にフードコートもあったようで、うちの売り子さんたちが喜んでいました。

お客様もたくさんいらっしゃって、盛況でした。ドルショは、小さいお人形の方が多いので、女性のお客様が多かった気がします。小さくて凝っているものがたくさんありました。

まあ、うちは相変わらず、SD・DD・MSD・MDDサイズですけどね。

新作ボレロセットは、よく出ました。皆様のツボにはまったようで嬉しいです。

あとは、いちご屋定番、セーラー服も、よく出ました。
制服はかわいい!!  かわいいは正義!!

ダッフルコートマフラーも売れました。
これからの季節によいですね。

お買い上げありがとうございます。


ツイッターもやってますので、よろしかったらフォローお願いします。
「ドール服いちご屋」で検索していただければ、出ると思います。

ツイッターの方が情報は早いと思います。字数が少ないですが。



次回は12月17日のドルパです。今回の在庫を数えながら、新しく作るものを考えています。
とりあえず、ボレロセットとセーラー服はいりますね。ダッフルコートも縫わなくては、マフラーとスクール水着はたくさん作ったので、まだ間に合いそうです。

では、また、ビッグサイトでお会いしましょう。


ドルショまであと少し。着々とじゅんびしていますよ。

では、恒例の商品情報を発表いたします。

新作

ボレロセット   SD・DD       
         MSD・MDD   
ボレロ単品    SD・DD      
         MSD・MDD    

再販

胸当て付きセーラー服   長袖  SD・DD   
                 MSD・MDD 
             半袖  SD・DD   
                 MSD・MDD 

ダッフルコート   SD・DD   
          MSD・MDD 

カーディガン  ピンク・グレイ  SD・DD   
                 MSD・MDD 

スクール水着   紺・白  DD  
              MSD・MDD 
マフラー    SD・DD   
        MSD・MDD 

腕章    

巫女さん   SD  
神主さん   MSD少年  

他、ジャージセット、プリーツスカート、パンツ、トランクス、リボン、ネクタイ等たくさんありますので、のぞきに来てくださいね。

秋ですが、水着をどうぞ。
今は、いつでも屋内プールもあるし、海外旅行だってできるんですから、1年中水着を売っていたっていいのです。






SD・DDサイズとMSD・MDDサイズがあります。

ボタンは3種類。プラスチックの角の形をしたものの、黒と白。木の細長い形の黒いボタン。
フードは一応かぶれますが、普通はかぶって着ないかな。

マフラーもいっぱい持って行きます。



SDサイズ,DDサイズ,MDD.MDDサイズの3種類 、冬服、合服、夏服の3種類、それぞれあります。

胸当て付きは胸当ての位置を決めて、スナップ付けをするのがひと手間で面倒なのですが、セーラー服としてかわいいから好きです。

いちご屋定番、白ライン3本のセーラー服は、いかがですか。



このページのトップヘ